※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄住みです。痔がすんごく悪化してます。おすすめの肛門科ありません…

沖縄住みです。痔がすんごく悪化してます。おすすめの肛門科ありませんか?😭
恥ずかしいんでおじいちゃん先生のところがいいです。😭

コメント

ゆ

兼島医院めちゃくちゃおじいちゃんです。とっても優しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!調べてみます(^ ^)

• 8月16日

私も産後痔がすんごく悪化して陣痛より痛いと言いながらトイレにこもってました、、、
与那原中央病院、おじいちゃんだったしお薬も早く効いてあっという間に治りましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!与那原中央気になってました!初診も予約必要ですか??👀

• 8月16日

退会ユーザー

いや!!予約なしで行きましたよー!
    コロナ禍前なので今がどうかはわかりませんが、辛すぎて平日の夕方行きましたが、混んでなくて私1人ですぐ終わりました!!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます(^ ^)今週行ってみます!!ちなみに、服装は普通にズボンとかでも大丈夫ですか?(><)

• 8月17日

退会ユーザー

私ズボンで行きました!!
    横向きに寝かせられてズボンをお尻が見えるくらい下げたような気がします!
    スカートよりはゴムのズボンとかそんなのがいいかなと思います!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!勇気振り絞って行ってきます🙏🙇‍♂️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

与那原中央のおじいちゃん先生は有名ですよね✨❣️
いつ引退されてもおかしくない年齢なのでまだ早めに受診された方がいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!有名みたいですよねー!今週行ってみます(^ ^)

• 8月17日
ここあ

沖縄市のふくはら胃腸科外科の先生もおじいちゃん先生で看護師さんたちも優しいですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!調べてみます(^ ^)✨

• 8月17日