※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

在宅テレアポの勤務時間や収入、扶養内勤務時の確定申告について教えてください。

アイドマホールディングスで在宅テレアポされてる方いらっしゃいましたら、お話伺いたいです!
今求職中で検討しています。

毎日どれくらいの時間を勤務し、収入はどれくらいでしょうか?
また扶養内勤務なとでも業務委託となれば確定申告されてますか?

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

週4で3時間程で4万程です。
今は夏休みな為、休んでいます。
幼稚園な為夏季の預かり保育が、ない為。
時間給と単価制があって自分は単価ですが、時給は1時間千円で5時間以上毎月5件以上取らないと行けなかったと思います。

• ままり

ままり

因みに業務委託なので年収20万超える場合は、確定申告がいるので開業届出して確定申告行こうと思ってます

• 8月16日
  • ゆうか

ゆうか

ご丁寧に詳しくありがとうございます!3時間で40,000円ならそんなに悪くないですね✨
    やはり確定申告は必要なんですね💦難しそうでなかなか理解出来なくて…
    もう少し検討したいと思います!

• 8月16日
  • ままり

ままり

税務署に行けば記帳の仕方とかは教えてくれます。
    ただテレアポの仕事は、子どもの声が入ると品質からお達しが来るので、、、
    預けられそうであれば預けた方がいいかと思います

• 8月16日