※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊活

フーナーテストで精子ゼロで妊娠不可と言われ、落ち込んでいます。排卵前にタイミングを合わせることで妊娠された方はいますか?

フーナーテストでゼロでした😢

それでも妊娠された方いらっしゃいますか?

今日排卵しそうで
卵子も21mm 内膜が9.9mm
昨日タイミングをとって、19時間ほど経過してのフーナーテストで、
「精子ゼロだから妊娠できないよ。これは。」
と言われ、
とてもショックでした😢
それでも今日タイミングとって、私の方で何かできることはありませんかと聞いても、「ないですね」で終了。

落ち込んでいます😢

コメント

(´-`)oO

フーナーテスト0でした😇
2回したんですけど2回とも死骸すら見えない、何も見えないと言われてしまいました😇

その時は絶望してもうこの世の終わりみたいになってしまって、じゃあなんで1人目は妊娠できたんだろう?ってなりました

その後に精液検査をすすめられて精子には問題ないとのことでフーナーテストはあくまでも基礎体温みたいに参考程度にしかならないから気にしないでと言われました🙄✋精液検査はすすめられなかったですか?

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    フーナーテスト2回結果不良の0でしたが双子妊娠してます☺️💓

    • 8月16日
  • ゆずこ

    ゆずこ

    わぁ〜(´;Д;`)コメントありがとうございます😭😭😭

    もうたぶんそこの病院はあまり不妊治療に力をいれてない空気で早く他の病院で体外受精したほうがいいよみたいに言われました。なので、私の検査もまだ何もしてくれませんでした😢

    とても励みになるコメント嬉しいです😭♡

    時間もかなり経過してるしとも思ったんですが、

    ゼロなんて滅多にないよ
    妊娠できないよって言われて、
    ものすごく落ち込んで😢

    でも旦那さんにはまだ言わないで今日排卵しそうだからまたタイミングとってみようって思っていました。
    男性のほうが繊細だろうから😢

    双子ちゃんのママなんですね(〃艸〃)♡大変だと思いますが、とても嬉しい体験教えてくださりありがとうございます❣️
    諦めずタイミングとってみます❣️

    • 8月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    この世の終わりになりますよねフーナーテストで何も見えないって言われると😅💦何匹動いてます〜とか言われると思ってたので何も見えないって言われて「は!?」てなりました。笑

    検査しっかりせずに体外にしたほうがいいよとか言ってくる病院こっちから去ってやりましょう😡ありえないです😡

    フーナーテストは0でもこれは参考程度にしかならないし0でも妊娠してる人はいるから大丈夫だよってうちの先生は言ってました☺️✋なのでそんなに思いつめないでください(>_<)むしろ気にしてストレスになるならフーナーテストなしでもいいよって感じでしたよ(>_<)

    優しいですね、旦那さんのことも思えて🥲私なんてあんたのせいだよみたいに伝えちゃいましたよ🥲

    フーナーテスト0でも双子妊娠出来ましたし可能性はまだまだあると思いますので絶望しないでくださいね(T_T)

    • 8月16日
  • ゆずこ

    ゆずこ

    はい😭
    今日は念のためタイミングをとって、来月は違う病院を探してみたいと思います‼️

    本当に頭真っ白になって絶望感ばかりでした😢

    温かいお言葉でとても救われました😢😢
    諦めずに前向きにいけそうです‼️*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    • 8月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    良い結果に結びつきますように☺️💓💓

    • 8月17日