※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いに現金だけだと味気ないので、何かちょっとしたプレゼントも添えたいと考えています。おすすめのアイデアがあれば教えてください。

出産祝いに現金だけだた味気ないので+何かちょっとしたプレゼントしたいなーと思うのですが何かおすすめあれば参考に教えてください🥰

コメント

ママイ

薄手のおくるみとかですかね!新生児期の寝かしつけ、ちょっと寒い時、日除け、ケープがわり、出先でおむつかえるときに下に敷いたりと、色々使えるのであってもいいなって思います!
あとはマールマールのお食事エプロンはちょっとしたお祝いや記念日、ちょっといいレストランに行った時におしゃれとして使えるし嬉しかったです!
フード付きバスタオルも使いやすくて良かったです!
女の子ならスタイとヘアバンドのセットも嬉しいですねー!
あとは海外のオシャレなベビーおもちゃとかですかね!
シリコンボールなら手頃だしおしゃれだし、1ヶ月くらいから使えていいですねー!

シズマ

あたしはスイーツが多いですね🤗体重制限で食べれなかった人が多いので出産後の楽しみとして(笑)あたしも実際嬉しかったです🤗♥️