※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳からでも使えるジュニアシートでおすすめありますか?😊

1歳からでも使えるジュニアシートでおすすめありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳から使えるものは無いと思います!

• ママリ

ママリ

一応ネットを見ると1歳から使えるタイプもあるみたいでした💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

スイングムーンとジョイトリップ買いましたが、車でよく寝るうちの子はスイングムーンの方が合ってました◎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)うちの子も車でよく寝るので、参考になりました!

• 8月16日
愛知の愛

この前、赤ちゃんデパート水谷に行ったときに、探してる方がいて、色々 店員さんに聞いてましたよ。店員さんか持って来てたと言うことは、あるんでしょうね!

• ママリ

ママリ

一応ネットで調べると1歳から使えるものもあるようでした😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

1歳からアップリカのフォームフィットを使ってます。
少しだけですが三段階にリクライニングできるので、寝ちゃっても首かっくんになりません。
取付方法が、ISOFIXと普通のベルト式の両方使えます。

ブースターモードになるエールベベと悩みましたが、リクライニング出来なかったのと、子供がお腹の上をクッションで固定されるのを嫌がったのでアップリカにしました😅

日本育児のトラベルベストもコンパクトで非常に惹かれましたが、ショールームで確認したら座面が固いので候補から外しました💦

購入したのが2年前なのであまり参考にならないかと思いますが、1歳から使えてリクライニング可能+ブースターモード+ISOFIXがあるのが販売されてたら、そちらを買うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしリクライニング機能有でお探しなら、アップリカのフォームフィットかエールベベのスイングムーンのどちらかかなと思います😊
    どちらもクッション柔らかくて良いですよ。
    うちは一人っ子なので脱着しないので12kgのフォームフィットにしましたが、もし脱着したりするならスイングムーンの方が8kgなので取り扱いが楽かなと思います😊

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙏🙏
    いろいろな機能がありますね!ブースターモードになるやつがいいなあと思ってますが乗り心地も重視したいです🤔
    とても参考になりました!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳からフォームフィット使ってます。
車で寝ることも多いので、しっかり背もたれまであるタイプにして正解でした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    調べてみましたがしっかりしていて良さそうですね✨✨参考になりました!

• 8月16日