※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

ビデオカメラが必要か、デジカメで十分か悩んでいます。どちらが便利か、ご意見をお聞かせください。

ビデオカメラってあった方が良いですか??

ビデオカメラを買う気満々でしたが、
ふと、デジカメのビデオ撮影でも十分なのでは?も思って来ました。

でも、ビデオカメラとデジカメ別々の方が都合が良いのなら、その方が良いでしょうし…と悩んでます。

皆さんのご意見お聞かせ下さい(o^^o)

コメント

怪獣使い

あった方が画質いいからいいですよ(o^^o)

• こゆん

こゆん

やっぱりビデオカメラ単体の方が画質はよいですよね〜!
    持ってるデジカメ2年前のですし(・・;)

• 9月24日
  • 怪獣使い

怪獣使い

写真もたまに撮りますがズームしても綺麗さが違います!
    出産時とことある事に使ってるのでそんな高い買い物だとは思わなかったです( ¨̮ )

• 9月24日
  • こゆん

こゆん

後で買えばよかった〜と思うより、買った方が良さそうですよね(o^^o)
    買いに行くことにします♡

• 9月24日
おいっすー

あった方がいいです✨
写真も取れるビデオカメラ買いました!
なかなか撮る機会もないですが、出産シーンも撮りましたし(笑)遠出したりする時は撮っています🙂💕

• こゆん

こゆん

出産シーン撮りたいなーと思ってます!笑
    もういい加減買わないと間に合わない…!
    やっぱビデオカメラ持っていた方が良さそうですね(o^^o)

• 9月24日