※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

数日前からアソコが痒かったのですが、育児が大変で気にしながらもやり…

数日前からアソコが痒かったのですが、育児が大変で気にしながらもやり過ごしてた所、今朝になって膀胱炎らしき症状と、不正出血が始まってしまいました。

痒くなったのが、私が寝ている時に旦那が私のあそこに唾を塗りつけて勝手に挿入した次の日あたりからなので、心当たりありまくりです!
1年以上も歯医者に通い続けてまだ完治してない程虫歯だらけです。
他にも歯茎切開とかしてるし息臭いし不潔です。

今帝王切開後2ヶ月で、悪露は1ヶ月たつまえになくなり検診でもお墨付きをもらいました。
血の感じも悪露っぽくはないかんじです。
どう考えても医者に行くべきなのは承知なのですが、3歳、2歳、2ヶ月を1人で車なしで連れて行かなきゃいけなく、行けそうな近い所の産院(電車、バス1時間半位)は今日は3時間待ちだそうです。

お腹も痛くて気がかりなんですが、今日この雨の中…

月曜日まで待った方がいいかなーと。それならもう少し近くて1時間も待たないでみてもらえる。

むしろ悪化でもして救急車にでも運ばれた方が都合が良い位…

欄干結紮していて妊娠は今後ないのでもう子供は望んでいないので不妊症になってしまうなどの心配はないのですが、普通だったらやっぱり病院にかけこむべきなのかなぁ…

そんな事も人任せで情けないですがご意見お願いします😢

コメント

そわちゃん

生理の始まりではないでしょうか?

もし不正出血だとしたら
病院に行かれた方がいいと思います!