※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠前54キロ→悪阻で50キロ→臨月68キロ→産後1ヶ月半58キロ…58から減りま…

妊娠前54キロ→悪阻で50キロ→臨月68キロ→産後1ヶ月半58キロ…58から減りません😭なんなら今見たら59なってました😇

ダイエットのモチベアップの為にワンピースを買おうと思うのですが、オススメのブランドありますか?🥺

予算は2万円で韓国系の綺麗めファッションが好きです!
まだ21だし少し可愛い雰囲気でも大丈夫と旦那に言われたのでほんの少し可愛い感じだけど大人っぽいワンピースを探してます👗

あと骨盤矯正って行きましたか?旦那に勧められてるのですが、いつ頃行った方が良いんでしょうか…🤔

コメント

る

ワンピースの事は
わからないので答えられないのですが、、
骨盤矯正は
痩せるか痩せないかは別にしても
生後半年までに絶対に行ったほうがいいです👍🏻
体の歪みが尚更体型崩れに拍車をかけてきます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ行った方がいいんですね😭
    骨盤矯正って痛いんですか…?整体とか行ったことなくて怖いです。。w

• 8月16日
  • る

人によるとは思いますが
    音はかなりあるみたいです🥲

• 8月17日
ちー( ゚∀゚)ー*

ワンピースによっては、体型隠しになりますよ。
おすすめのブランドというよりは、ご自身が着たいものを買う方がモチベーションあがるかな?とおもいます、

21歳なら、ウォーキングだけでやせますよ😌。ベビーカーにのせて、早朝や夕方に散歩されてはどうですか?
産後1ヶ月、あまり無理は禁物ですが💦

骨盤矯正ははやいほうがいいかなとおもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服の中でワンピースが好きなのでワンピースを選びました!短め選ぼうと思ってます✌️
    偶には知らないブランドでもみてみようかな〜だと思ったんですが、適当に探してみます笑

ウォーキングだけで😳今までダイエットしたことなくて知識が😵

骨盤矯正、今月中に行こうと思います👍

• 8月16日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

短めならラインとかでますよね。

ウォーキングで30歳くらいのときに、一年でゆっくりとな7キロ落としましたよ(^.^)。
    20代ならまだまだ落ちます😌。

• 8月16日