※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すごく悩んでいます。コロナ禍で全く何処にも行けていない我が家。しか…

すごく悩んでいます。コロナ禍で全く何処にも行けていない我が家。しかし今月末、なるべく人が少ないであろう(夏休み終わりの平日)にアドベンチャーワールド旅行を計画中です

しかし8月中は緊急事態宣言中。行こうかキャンセルかとても迷っています。でも本当に1年以上何処にも行かず我慢しているので行きたい気持ちはあります。

皆さんならどうしますか??

コメント

こりす

県外だったらキャンセルします🥲

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😢
本当辛いですよね。
でも私ならキャンセルします。。。
やっぱり家族や周りの人の安全の方が大事なので😢
コロナが落ち着いたらまた出かけることは出来るので、テレビで見ている事は他人事じゃないんだと思い、今回は諦めます😢

カニカマ

県境はまたがないで行けるなら…感染対策をして行きます🙆

よっち🔰

旅行は諦めます…
うちも二年は行ってません…
近場でも怖いくらいですよね(T_T)
本当に行き詰まりますが、この状況だと仕方ないですね…
お気持ちすごく分かります。。

はじめてのママリ🔰

アホらしくなるくらいみんな出かけてますよ!

感染対策してれば平気だと思ってます😅心配なら民間のpcr検査を受けるのもありだと思います🙌

ぽにぽに子

平日なら行きます。我が家の場合、学校は夏休みで子供はずっと家、旦那完全テレワークで週一の買い出し位、近所に親も居なくてずっと会っていない、勿論ママ友とも遊ばないというリスクの少ない生活を送っているので移動が車で平日など人が少ない時期、穴場を狙って出かけてますよ。