※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

出産を期に家が手狭になり賃貸物件への引っ越しかマンション購入を考え…

出産を期に家が手狭になり賃貸物件への引っ越しかマンション購入を考えています。
気になるマンションはあったものの、ローンを組むとなると無謀なお値段……
でも旦那は社宅は住みたくないと駄々を捏ねているし…💦

周りは結構マイホームを買っている人が多いですがみんな本当にお金持ちなんですね💦
羨ましいです😭😭😭

コメント

(^^)

マンションは管理費や修繕費で月高くなりますが戸建ては家賃より安くなる場合がありますよ😊

hari

みんなお金持ちってことはないと思いますよ😂
そう卑屈ぽく言ってしまったら建てられるものも建てられません!

現実的に実現可能な金銭プランをたててその範囲で家を建てたり、最初社宅で耐えていたから建てられているのかもしれませんし。
現実可能にするために奥さんも働いてるのかもしれませんし。

はじめてのママリ🔰

我が家もはじめてのママリさんと全く同じ状況で出産を期に手狭になり購入に至りました。
住んでいる地域によりますが、都市部だと本当に住宅価格高くて、みんなどうやって買ってるの!?となります😣
結局夫の両親より多額の援助で購入に至りましたが、援助がなければ100%買えなかったよなぁと思います。