※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k24
子育て・グッズ

テテオのマグ使ったことある方!使ってみた感じを教えてください😊

テテオのマグ使ったことある方!

使ってみた感じを教えてください😊

コメント

3ステップのを買って使ってます。
今はスパウトで練習中です。
子供が自分で持って飲めるし、逆さまにしても蓋をしておけばこぼれなかったりで
うちは、使いやすいです。
ただ子供の好き嫌いがあるようです。
友達の子は、嫌がってしまって買った意味がなかったといってました。

• k24

k24

詳しくありがとうございます>_<!
    ちなみに☆Marumiya☆さんのお子さんは元々哺乳瓶は大丈夫でしたか?
    うちの子は哺乳瓶がダメなのでステップ1の乳首は嫌がりそうなのでいきなりステップ2のマグを買ってみようかと悩んでいます>_<

• 9月24日

退会ユーザー

うちは、混合なので、そんなに嫌がりませんでした。
    しかし、ステップ1の乳首は、哺乳瓶よりもとっても柔らかいのでいやがる子は嫌がると思います。
    哺乳瓶がダメだとスパウトも嫌がるかもしれませんね!
    まず哺乳瓶で、麦茶とか与えて飲めるようになったらうちは、買いました!

• 9月24日
  • k24

k24

そうなんですね..
    うちも哺乳瓶で麦茶の練習してたんですがやっぱりダメで...
    それならもうスパウトにしようと思って探してたんです(;_;)

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね。
    でも、試してみないとわかりませんよねぇ~
    子供によって違うみたいですし、スパウトは、結構使わずの人が多いみたいですし。
    でも、持つ練習にはなると思います。
    ゴムの部分だけ買ってくわえてくれるか試してみるのはいかがですか??
    数日やってくわえれば買っても損はしなそうですし!

• 9月24日
  • k24

k24

なるほど!
    親身になっていただいてありがとうございます(*^^*)
    試してみようと思います!

• 9月24日