※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

一歳3ヶ月です。小食、偏食です😅味噌汁とご飯、うどんくらいしか食べま…

一歳3ヶ月です。
小食、偏食です😅
味噌汁とご飯、うどんくらいしか食べません。
野菜、果物は、吐き出されます涙

このくらいの時の皆さんのお子さんの好きな食べ物はなんでしたか?

どんどん試したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃アンパンマンカレー、チキンナゲット、ミートボールくらいしか食べなかった気がします🤔

ちなみに今はふりかけご飯くらいしか食べません🤣

唐揚げ

納豆ブームで、毎朝納豆でした!笑

( ͡° ͜ʖ ͡°)

その頃急に食べなくなって納豆ご飯、きゅうり、ウインナーくらいでした🥺お菓子は大好きでなんでも食べてました

今は納豆、豆腐とか大豆系大好きです
野菜もサラダ、きゅうり、トマト、(レタス気分)
小松菜の茎の部分だけ
今はとりあえず色々作って全部目の前に置いたら食べれる物から食べていって、他は試しに食べて全部食べたり…遊ぶだけになったりです。

手作りの揚げ物は意外と食べてくれるけどお惣菜は食べてくれなかったり…

とりあえず下げるときに今日も頑張って作ったのになぁ〜って呟いておきます🤣

deleted user

うちも同じくで味噌汁とふりかけご飯とうどんで生きてます。
茶碗蒸しの卵のとこだけとか玉子豆腐とかはたまに食べてくれます。

ママリ

皆さんありがとうございます!根気強くやってみます汗