※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休中の雨で子どもが遊べず、1歳児の体力消耗する遊びを知りたいです。家の中での遊びや雨の中のドライブが良いでしょうか。

連休中ずっと雨!子どもは公園でも遊べず、緊急事態宣言で児童館も閉館😱お昼寝全くせずしんどかったのですが、明日からも1週間雨予報です🤣😭🤣😭

明日からは旦那仕事なので一人でだー😱お昼寝しなかったらまじしんどいぞー😱😭

1歳児なのですが、家の中でも体力消耗するか遊びないですか?😂
ジャングルジムとかはないのですが、ベットやソファののぼりおりは好きで良くしてます😂あと、追いかけっこやかくれんぼ的なのも🥰
それ以外でこーゆー体力消耗する遊びしてるよーって言うのがあったら教えてほしいです✨🥺

それか雨の中ドライブした方が確実かなー😂😭

コメント

さやか

お風呂で水遊びはどうですか?
雨で外に出れない時とかによくやります💡

なな

スーパーのパックとか入れる透明袋に空気を入れてポンポンする遊び大好きで大興奮です!!
持って振り回したり、息吹きかけてみたり、何でこんなのが楽しいんだろうってくらい我が子は遊んでくれます😂
ビニール袋なので遊んでいる間目は離せませんが、ハマるお子さんならとっても体力使ってくれるのでオススメです☺️✨

コスタ🛳

スピーカーで音楽流して一緒に踊ったりしてます!
親もヘトヘトに疲れますが、子供も疲れるみたいです😂