※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

生理予定日前日のフライング検査で、分解して再度見たら線が微妙に出ていた。15分後に再確認したら線が見えたが、蒸発線かどうか不安。

生理予定日前日のフライング検査の結果です。

最初は目を凝らして見てもあまりわからず5分くらい見てたんですが我慢出来ず分解してしまいました。

分解するとうっすらと線が確認出来たんですけど微妙な感じでうーん( ´︵` )となって分解したのを元に戻し15分くらい放置してまた気になりふと見てみたら線が判定窓から見えるくらい出ていたんですがこれは蒸発線ですかねえ( ´︵` )

コメント

ちび

おめでとうございます💗
妊娠されてると思いますよ❗️
私は蒸発線なんども見てきましたけど
これはちゃんとピンクだし蒸発線じゃありません💭😋

• みみちゃん

みみちゃん

でも分解したから蒸発しちゃったかなって思ったんですが😢
    蒸発線はピンクではないんですかね?😭😭😭
    これは信じてもいいんでしょうか😭😭💗

• 9月24日
  • ちび

ちび

分解私もよくしました👏🏽
    蒸発線の場合ピンク色に発色しないですね💭グレーがかった色です😳
    そしてこんなに濃くはでたことないです。
    陽性反応と思って大丈夫だと思いますよ💗
    フライングとのことですし、これから日にち経っていくとぜーたい濃くなると思います♪

• 9月24日
  • ちび

ちび

ちなみに私が検査薬をした時は前回生理から5w6dの時でした❣️ですので生理予定日から6日後でした!
    その時の画像です💭

• 9月24日
  • みみちゃん

みみちゃん

分解する前は肉眼ではわからないほどだったのですが分解して元には戻しましたが15分くらいたってまた再度見たら肉眼でわかるほど線が出ててこれでも陽性ってみなしても大丈夫ですかね?( ´︵` )

不安で😭😭

• 9月24日
  • ちび

ちび

また3日後ぐらいにされてみたらよりくっきり出ると思いますよ💗
    本来生理予定日から1週間後のものなので
    もし気になるようでしたらチェックワンファスト(生理予定日から出来るもの)でされるとすっきりするかもです💗✨

私はおめでただと思いますよ〜🎉

• 9月24日
  • みみちゃん

みみちゃん

1度分解をしてしまったためそれが原因でこうなることはないのですかね?😢😢

明日が生理予定日なので月曜日の朝もう1度してみようと思うのですが妊娠していた場合もう少し濃く反応しますかね?😢

• 9月24日
  • ちび

ちび

よくこの判定線がずれてることがあるって調べたことがあって私は分解して見てましたよ❗️それが原因でとかは無いんじゃないかな〜?と思いますよ💗✨
    あるひずっと真っ白だった判定線がピンクの線でた時は私も思わず固まっちゃいました(笑)信じられない気持ち凄くわかりますよ❣️でも大丈夫今まで1年半トータル何本だろ?凄い数の検査薬を使ってきた私ですがこれは陽性反応だと思いますよ💗
    明日の朝もし余りとかなくて検査薬をまた買うようでしたらチェックワンファストをオススメします♪
    それでやられたら濃く濃く出ると思いますよ💗✨普通の検査薬でもこれより少し濃く出ると思います(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    いい報告待ってます♪
    グッドアンサーありがとうございます😊
    お身体冷やさないように気をつけてくださいね!!

• 9月24日
  • みみちゃん

みみちゃん

ほんとにありがとうございます😢💗
    ちびさんの意見と自分とこの検査薬を少し信じてみようかなと思います😊

ほんとにありがとうございました😂💗

• 9月24日
  • ちび

ちび

最後までおせっかいでごめんなさい🙏🏽
    そういえば私の友人が検査薬やった時は同じくこの検査薬でみらいちゃんさんと同じぐらいの濃さだったと思います💭
    一緒にいる時にやったのでよく覚えてます👍🏼💓その後もその子は検査薬しましたが今度はくっきり✨になってましたよ♪
    そしてその子は無事に一児のmamaとして現在育児奮闘中です😊
    大丈夫💗絶対妊娠なさってますよ♪
    最近少し肌寒くなってきたので身体だけは冷やさないようにしてお過ごしくださいっ❣️

• 9月24日
  • みみちゃん

みみちゃん

いやいや、安心できるような言葉ばっかりありがとうございます😢💗
    ちびさんも元気な赤ちゃん生んでください(。-_-。)

私よりちびさんの方が気をつけて😢

• 9月24日
hi( ¨̮ )chi

陽性反応がでてる感じですね!私も娘の時は、フライングでうっすら陽性反応でました\ ♪♪ /フライングだったので、何とも言えませんが、、私は何度も違う検査薬でもしてみましたよ〜!

• みみちゃん

みみちゃん

でも1度分解をして元には戻しましたが15分くらい放置して気になってみたらこうなってたので分解する前は肉眼でわかるほど見えなかっです( ´︵` )

• 9月24日
  • hi( ¨̮ )chi

hi( ¨̮ )chi

検査薬によって反応も違いましたよ~っ!あと、朝と夜とでも違った気がします\( ¨̮ )/♡
    もう一度してみたらどうでしょうかっ??
    フライングなんで、そんな濃い線も出ないと思うような気もしますし\ ♪♪ /

• 9月24日
  • みみちゃん

みみちゃん

ちなみに昨日生理予定日2日前のフライング検査はクリアブルーでやったんですがこんな感じでした( ´︵` )

• 9月24日
ちゅたろぅ

妊娠してそうですね!わたしもこんな感じでした!

• みみちゃん

みみちゃん

分解したことありますか?(。-_-。)

• 9月24日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

分解はしてないです!

• 9月24日
hi( ¨̮ )chi

クリアブルーは、私もめっちゃ薄めでした!でも線見えますよ~っ!\( ¨̮ )/♡
きっと今病院に行っても、まだ早すぎて何も見えないって言われそうですね(T_T)私も言われました( ;∀;)すごく長く感じるけど、あと1週間ほど待って、病院に行ったほうがいいかもですね\ ♪♪ /

• みみちゃん

みみちゃん

わかりました😭😭
    これが陽性反応だと信じて時間が過ぎるのを待ちます\(^o^)/

• 9月24日