※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊活

早期妊娠検査薬で陰性後に陽性になる方いますか?生理予定日過ぎても陽性にならず、他の検査薬を検討中です。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で陰性だった後に陽性になった方はいますか?
産後3ヶ月で生理が再開し、産後10ヶ月の今周期から第二子の妊活を始めました。だいたい28日周期で生理は安定してます。息子が朝早起きなため、基礎体温を測る時間がなく、測っていません。排卵予定日は多分7/28日前後です。排卵検査薬を使用し、確認済みです。タイミングは26日にとりました。
生理予定日3日前からムカムカ感があり、気になったため生理予定日2日前にフライングしましたが陰性でした。その後生理予定日4日経過しましたが、生理が来ません。ラッキーテストは反応が薄いとも聞くのですが、どれくらいで陽性になりましたか?残りがあるので生理予定日1週間後にでも使おうとは思うのですが、他のものを買った方がいいかなとか考え中です。

コメント

mii🥨

生理予定日3日前で極薄線でした😅💦

• サリィ

サリィ

そうなんですね。3日前には薄く出るんですね〜。
    ということは、ただ生理が遅れただけかもしれませんね。

• 8月15日
m🌺

ラッキーテストの妊娠検査薬は反応悪かったです💦
2人目の時生理予定日当日で線があるような?、ないような?って感じでした😫
3人目はWondfoの妊娠検査薬使用しましたが生理予定日ではちゃんと陽性とわかるほどの線が出ました❣️
市販で売ってる中であれば感度がとても良いいと言われてるドゥーテストで検査することをお勧めします!
高温期10日目で線が出てる方結構いらっしゃるようです🙆‍♀️

• サリィ

サリィ

そうなんですね。やっぱり反応悪いのかな?もう一度試してから、ドゥーテストを買います。

• 8月16日