※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

熊本市近郊の子どものフォーマル靴取り扱い店を教えてください。サイズやシーズンの関係で見つからず、高価でも構わないと考えています。

【子どものフォーマル靴について】
熊本市近郊で、子どものフォーマル靴(女の子用)が置いてあるお店を教えてください🙇‍♀️
シーズンオフなのと、サイズが大きめなせいかお店になかなかありません😥
東区の西松屋とバースデイとサンキは見に行きましたが、サイズがなかったので…
値段は高くても仕方ないかなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

COCORO

AEONみたいな所は
どーですか??

鶴屋とか?

フォーマル取り扱いの店舗に
でんわ☎️してみてから
いかれたが確実かな?って思います!!

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます😊

6月にも探したのですが、シーズンオフなのとサイズが子どもにしては大きい(21センチ)ためなかなかなくて…、結局、知り合いから借りました。
    来月にまた必要なのて、コロナでなかなか外出出来ませんが、紹介いただいたお店探して見ます🙋‍♀️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ベビザらスはどうですか?
ミキハウスの隣の奥まった
靴コーナーみたいな所、前行った時結構種類がありました!!

• ゆこ

ゆこ

ベビザらスの靴売り場はもうサイズが置いてなくて、ノーマークでした。🤔
    来月にまた必要なので、コロナでなかなか外出出来ませんが、お店探して見ます🙋‍♀️

• 8月17日
2児ママ

クレアの2階の
コグマの奥のイオンの売り場で
去年フォーマル靴を買ったときは
結構ありました☺️

• ゆこ

ゆこ

6月にも探したのですが、シーズンオフなのとサイズが子どもにしては大きい(21センチ)ためなかなかなくて…、結局、知り合いから借りました。
    来月にまた必要なので、コロナでなかなか外出出来ませんが、紹介いただいたお店探して見ます🙋‍♀️

• 8月17日
ちぺ

東区であれば、サンピアンの3階か2階の子供靴直売店に結構あったような気がします。

• ゆこ

ゆこ

来月にまた必要なので、人が少ない時間狙って行ってみます🙋‍♀️

• 8月17日
  • ちぺ

ちぺ

21センチですね!
    私が見たのは、もっと小さい靴だったような気がします。
    なかなか買い物も気軽に行けないですよね😢
    私ももし見かけたら、お知らせしますね!

• 8月17日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😭
    キッズだと微妙なサイズなんですよ。
    しかも横幅が細目なので、履かせて買いたいんです。
    ネットだとたくさん種類もありますが、勇気が要ります😥

• 8月17日