※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

出産前はあんなにも大好きだった旦那が、本当徐々に気持ちが離れていき…

出産前はあんなにも大好きだった旦那が、
本当徐々に気持ちが離れていき、
今では好きという感情というよりは、
ただ結婚したから一緒にいる。という感覚になりました。

いろいろ聞いても、分からないことは
わからないと言わず、大まかに言ってごまかすから
そこをつくと、結局わかってなかったり、
義母はいろいろ嫌味を言ってくるのに聞こえないフリしたり、
借金が600万近くあったり…。

家事はよくしてくれるので、
旦那というより、家政婦という感じで見てしまいます。。

産後1.1年。ホルモンバランスが戻るまで。。と思ってましたが。
もうこんなにたっているのに気持ちは戻りません。
コロナでどこにも出かけなくてリフレッシュできてないのも
大きいのかなぁー?とも思いますが。。
とにもかくにも。。

皆さんに聞きたいのは、
大好きだった旦那が産後無理になって
また好きに戻ったかたはどのくらいしたら戻ったか教えて頂けますか?🥲

コメント

ゆーゆー

私は特に出産前は普通に仲良かったけど子供が生まれたらホルモンバランスの乱れもあったし、旦那と私の子育てのペースが違うのでそれにイライラ、なんでやってくれないのと喧嘩を繰り返してました😅その頃は旦那が嫌いでしたね😵

でも一歳過ぎて私が仕事復帰してから家事も育児も子供の年齢とともにやってくれるようになってからはやっぱり大事な家族だと思いはじめました😌結婚前とかのような好きとかではありませんが。。パートナーとしては好きです。笑

借金は随分な額ありますね😵
わからないことを誤魔化す、というのは嘘つくということでしょうか⁉️