※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

3歳すぎてからジュニアシートに変えた方、エールべべのクルットシリーズを使っています。ジュニアシートのおすすめを教えてください。

3歳すぎてからジュニアシートに変えられた方いらっしゃいますか?
今エールべべのクルットシリーズを使っています。
回転は便利ですがシートベルトの緩め方が面倒だなと💦
ジュニアシートはどちらのを使われていますか?おすすめ教えてください🙌

コメント

ゆ

まだ体重が15kgになってないので使うのは少し先になりますが、スマートキッズベルトを用意しています🙆🏻‍♀️

• おはぎ

おはぎ

すごい!これ椅子いらずってことですよね。どこの席にも付け替えられるしよさそうです🥺
    この椅子なしのベルトのみにされた理由って何かありますか?😳

• 8月15日
  • ゆ

価格(コストコだとさらに安い!)とコンパクトさです!
    電車で実家に帰ることもあり、持ち歩きできると実家の車にも自由に乗れるからです✨

• 8月15日
ママリ

上の子はレカロのジュニアシート使ってます!

下の子はアップリカの1歳半から小学生くらいまで使えるやつに買い替えました😊

• おはぎ

おはぎ

レカロ使いやすいですか?😀
    エールべべも長く使えるんですか何だか狭そうで下の子に回したいなと思いまして😳

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

使いやすいですが、チャイルドシートモードだと上の子のサイズには合わなくてシートベルトで付けられるモードにしました😊

シートベルトを前で使うので常時乗せるだけなので楽ですよ😌❗️

• 8月15日

これのミニーちゃん使ってます!

• おはぎ

おはぎ

これはおしりの部分のみ高くなってるってことですよね?😀場所も取らなくてよさそうです✨

• 8月15日
はじめてのママリ

グレコのジュニアシート使ってます!
サンリオの可愛いやつで、気に入ってくれてます😊

蒸しパン

うちもエールベベを使っていましたが、狭くなり乗せるのも大変になったのでコンビのジュニアシートを購入しました😊
設置もベルトとめるのも楽です✨
緩め方はエールベベと同じですね💡

ベルト付きジュニアシートも物によってカチッとハマりにくいものもあるようなので(実際実家用の別メーカーのはベルトはめにくいです💦)口コミ大事です😂