※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

ピジョンの1歳からのケーキキットは、直前に作らないと固くなるでしょうか?1時間あれば作れますかね?作ったことある方、教えてください。

今日の夕食時にピジョンの1歳からのケーキキットを出してあげたいのですが、直前に作らないと固くなってしまうのでしょうか?😂❤️

1時間あれば作れますかね?🤣作ったことある方いらっしゃったら教えてほしいです^ ^

コメント

ひみ

スポンジだけなら30分もかからなかったです😆クリームは食べなかったので作ってないです💦
10時に焼いて15時に食べましたがふんわりしてました!
次の日も旦那がふつうに食べてました💡

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます🥺❤️
    クリームも作ろうと思ってるんで少し時間余裕みてみます
    ☺️❤️

• 8月15日
ʕ•ᴥ•ʔ

十日ほど前に作りました☺️
一時間あれば大丈夫です🌟
私は早めに完成させて冷蔵庫で一時間くらい冷やしてたのですが、注意書通りスポンジがカチカチになってしまいました😂💦

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

1時間冷やしただけでカチカチになったんですか😭💦
    夕飯の準備と並行したいんで私2時間前くらいから作ろうと思ってました🤣多少の固さ仕方ないですかね😭

ありがとうございます😣✨

• 8月15日