※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、胎嚢未確認、出血継続中。流産や子宮外妊娠の可能性は高いですか?流産経験ありで不安です。明日病院へ行く予定です。

不安なので質問させて下さい。

9日に妊娠検査薬で陽性が出て、
13日に婦人科に行きましたが、胎嚢確認できませんでした。(その時も病院で検査薬をし陽性でした)
それまで出血は一切無かったのでですが、
検診後出血があり、今現在も生理量の鮮血の出血が続いています。血の塊などもでております。
不安で不安でたまりません。明日病院へ行こうと思います。

流産の可能性や子宮外妊娠の可能性のが高いでしょうか?
一度流産経験あり心配で仕方がありません。

コメント

いろいろ

不安にさせてしまう回答で申し訳ありません。
私も経験上その状況だと…
鮮血が出てて血の塊もあるのなら化学流産なのかな。と思います😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとございます。
    やはりそうですか。ありがとうございます。

• 8月15日
鬼ママ

その状態であれば すぐに病院へ電話をして受診の有無を促してもらうのが1番かなと思います🤔

少しでも不安を取り除きたいですよね😔

• ママリ

ママリ

回答ありがとございます。
    そうですよね。。

• 8月15日
みー

私も同じ状況です
お盆で空いている病院がなく
泣きながら安静にするしかできず辛いです

答えになってなくてすみません、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとございます!
    良ければどんな症状かお聞きしてもよろしいですか???

つらいですよね、、、

• 8月15日
  • みー

みー

8/4が生理予定日+ごく少量のピンクおりが出て期待し、同じく9日に陽性→12日に病院で胎嚢確認できず、一昨日から重めの腰痛と腹痛が出始め、今朝から鮮血の出血です

まだ塊は出てないのと、第一子のときは胎嚢確認して1ヶ月くらいで同じように大出血したのですが、山あり谷ありあっても無事に出てきてくれたので、カイリーさまのベビちゃんも頑張ってくれることを願うばかりです

ただ前回は腰痛腹痛どちらもなかったので母親がしっかりしないとなんですが、流産なんかな、とかネガティブな考えしかできないくらい不安です( ; ; )

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

第一子の時もあったとの事で、また不安になりますね、、
    私は今塊が出てきました。。。
    妊娠検査薬も以前より薄くなっていたのでもう化学流産確定だと思います。
    とても悲しいです、、、

みーさんの赤ちゃんが無事に大きくなってくれることを祈っています😊

• 8月15日
  • みー

みー

私も普通に生理みたいになって、一応病院に行ったら子宮内には胎嚢は見えない、恐らく化学流産だろうけど、子宮外妊娠だったらまずいから一週間様子を見ましょうって言われました😔

なんだかひとごとと思えなくて、辛いですよね、一緒に乗り越えましょう!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!
    先程病院にいきました。
    やはり私もだめでした😭😭
    また1ヶ月後普通に生理くるか確認する事に、、、

赤ちゃんまた来てくれるといいですね!!❤️

• 8月18日