※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝寝が必要な旦那(27)土日だからゆっくりするのは構わないけど、息子が…

朝寝が必要な旦那(27)
土日だからゆっくりするのは構わないけど、息子がどんな状況でも朝寝する姿を見ると腹が立つ。
お前は好きなだけゲームして、朝までぐっすり寝てんだろ。
こっちは何回も起こされるし朝まで寝たことないわ。
こっちが朝寝したいくらいだわ。

土日って旦那がいて楽な面もあるけど、
言われなきゃ何もできないからむしろいない方がいいかも。

だらしない旦那を見て息子は育つのかと思うと嫌だなと思います。

コメント

まー

お疲れ様です!
分かりすぎます!主人は休みサイコーと言っていますが、私は早くお盆休み終われーって思ってます😁笑。
お互いあとちょっと頑張りましょう‼️

deleted user

わかります!
私は5時起きですが、旦那は当たり前にまだ寝てます😇(寝室は別です)

仕事で睡眠不足で休日にたくさん寝たいのならわかりますが、寝不足の理由がスマホゲームって...👊

さらにムカつくのが、
起きたら「お腹すいた」
お昼すぎには「眠い🥱」って言うこと。