※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊活

旦那と数日仲良し。妊娠していたら生理は来ない。いつ検査がいいか。次のチャンスは冬。

旦那が長期単身赴任で帰省した日から数日仲良ししました。
もし奇跡が…と思ってますが排卵予定日は過ぎてるしあまり期待はしてません😞
ここ数日おりものが多く、出かけてる時など急に生理⁉︎ってくらいおりものが出ることもあります。

もし妊娠してたとしたら19日予定の生理はこないですよね?
いつ頃検査したらいいと思いますか?

旦那はまた長期単身赴任へ戻ってしまったので今回もダメであれば次は冬です🥲

コメント

ママリ

前回の妊娠時、おりものは同じように生理が来た?と思うくらい出てました!✨

排卵日が遅れたと考えてそこから14日だとすると20〜21日くらいまで待ってから検査でもいいのかなーと思いました!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😊ちょっと期待してしまいます🥺おりもののほかに症状ってありましたか?

    もし19日生理が来なくてもそれまで待ってみます!

    • 8月15日
deleted user

4日の排卵日は確実ですか?
アプリの予想なら
ズレてる可能性はあるので
望みはあると思います💗😊

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます☺️
    基礎体温とかつけてないのでアプリ予想でしか分からず😅
    ズレてたとしたら可能性ありますか😍?ちょっとだけ期待してあと数日待ってみます😊
    いち早く症状って何かありましたか?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリなんで、ズレる事の方が
    私は多いと思いますよ😍☝️

    私が妊娠した時は身体が熱く
    おりものがサラサラ、風邪気味
    こんな症状が出てましたよ😉

    • 8月15日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですね🤩!

    ここ数日、おりものが多く出かけてたりしても生理⁉︎ってくらい出るときがあるくらいでほかに症状はないんです😓出ない時は出ないんですが…
    あとはお盆疲れなのか寝ても眠いです😅が、まだそんな症状でないですよね😂

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前の症状と似てるので
    この症状が出たから妊娠では
    ないので、難しいんですよね🥲

    • 8月15日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうですよね🥲
    上2人のときは乳首痛ですぐ分かったんですがどれくらいの時に乳首痛あったか忘れちゃって…
    とりあえず気にしないようにして生理予定日まで待とうと思います🥺

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    授かれると良いですね😍💗

    • 8月15日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    はい🥲
    年齢的に(旦那50、私37)もうそろそろ最後かと思うので期待したいところではあります😖
    ありがとうございました😊

    • 8月15日