※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が再び発熱したので、一時保育を利用したことが原因か悩んでいます。予約があるがキャンセルすべきか迷っています。発熱が続くので不安です。

一時保育の利用についてです。

子供が3週間ほど前にRSにかかり、やっと治ったと思ったら昨日からまた発熱😭

タイミング的にたまに一時保育を利用しているから、そこで貰ってきたのかなと思っているのですが、、、

再来週また予約してあるのですが、みなさんならキャンセルして暫くお休みさせますか?

こんなに短期間で発熱が2回もあるなんて😣
一時保育預けるのが怖くなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママのリフレッシュ目的の一時保育なら(預けるのが怖いなら)利用しなくていいと思います🤔
就労とかやむを得ない理由での一時保育なら、預けるしか選択肢はないですが、預けなくてもいいなら預ける必要もないですし☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣私のリフレッシュ目的で預けてて、結果子供も楽しそうにしているので定期的に預けていたのですが…

必ず預けないといけない訳ではないので、しばらく利用をやめようと思います!

• 8月15日