※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

子供のアルバム事情について相談です。アルバム作成に悩んでおり、500枚の写真をどう整理するか考え中。携帯で見られるけど、やはりアルバムで見たいとのこと。皆さんはどうしていますか?

お子さんのアルバム何枚で何冊くらいありますか?😂💦
かなり厳選して印刷したのをアルバムにしてはみたものの、やはり・・あれもこれも印刷したい‼️とモヤモヤしています。夫に【厳選して、任せる】と言ったものの(なんでこれ印刷してないの⁉️)みたいなのだらけで😂😂

2歳前までで約500枚に絞ってますが😂😂1歳ごとに1冊(300枚)にしてしまおうかとさえ思ってしまいました。
携帯でも見れますが、やはり、アルバムでも見たくて😂
みなさんアルバム事情どんなですか?笑

コメント

naco🍒

私はアルバスで毎月印刷してますが、月1人30枚くらいですよ🤣💕
全然絞れません!笑

• きら

きら

ですよね‼️絶対に絞れないですよね⁉️小さいときのなんて、尊すぎてたくさん印刷したいです😂
    小さいときしか写真撮らないし、と思って、せっかくアルバムに綴じてくれた夫には悪いですが、またやり直そうかと思っちゃいます😂💦💦

• 8月14日
❤︎り❤︎え❤︎

アルバス(アプリ)。
シマウマ(フォトブック)。
幼稚園(行事や節目)。
幼稚園から買った写真。
かなり携帯に入ってますが、写真にしたものは10/1にもいかないです😓
早めにチョコチョコやるのが負担にならないですね😅

• きら

きら

量はかなり少なめですか😲よく絞れましたね😱
    アルバム増えたら置き場所に困るとは思いつつも、また増やしてやり直そうかと考えはじめてしまいました😂💦

• 8月14日
ぽん

7ヶ月で携帯で撮った写真は既に1万枚を越えてしまい…どれを印刷するか決めきれず、結局放置してしまっています😭
アルバスで毎月見開き1ページ分ずつはなんとか選んでる感じです🤯

• きら

きら

大変だからどんどん放置になり、やがて振り返るのが怖くて更に放置・・😂💦
    私たちもそんな感じでした

見開き1ページずつ❗️それは厳選する決断力がかなりいりますね😂💦💦

• 8月16日
かんな

毎月50〜60枚現像してます…
アルバムは、200枚入×6冊で、今7冊目の途中です…笑
厳選したいとは思いつつ、もう無理なので現像したいのは全部やっちゃってます😂笑
L版の他に、2L版にして写真立てに飾ったり…とかになると、さらに増えちゃいます😅
旦那には任せてられないので、全部自分でやってます🤣

• きら

きら

もう本当にそうなんですよね😂💦選べないからいっそのこと思うようにやっちゃおうかな、と思ってしまいました💦💦
    どうせ、成長するごとに枚数も落ち着いてくるでしょうし😂

• 8月16日