※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予測日に排卵検査薬の結果や出血、痛みが気になる女性。無排卵出血か不安で、婦人科受診を心待ちにしています。

これはどういう状況なのか....😭

ルナルナの排卵予測日は8/8
8/5から排卵検査薬やってみたら薄めの反応。
陰性かなと思ってましたが、今改めてやるともっと薄いほぼ白だからあれは薄いなりの陽性だったのか....
8/6から茶?黒?出血あり未だに続く。
8/6排卵痛のような痛みあり。
基礎体温はご覧の通り。。

無排卵出血ということなら、あの排卵痛のような痛みはなんだったのか。。少しずつ体温上がり始めてるのは何なのか🥲

自分の状況がもう分かりません😇
来週やっと婦人科受診、、
次の排卵日もよく分からず動けなくて辛いです😐

コメント

基礎体温だけだとまだ排卵してないようにおもいますけどね!💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭そうだとしたらあの痛みは病気、、?等考えがまとまらず😨やっと妊活始められた矢先のこれでけじけてます🥲

• 8月14日

退会ユーザー

ちなみに排卵検査薬はどの種類使いましたか??
    私も排卵1週間くらい前に織物が急に増えて排卵痛みたいなのがあります!そのあとはどうもなくて、また排卵痛がやってきたら排卵日みたいな感じです😭😥なんでそうなるのかわかんないんですけど、同じような感じなのかな?って思いました😊

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストです!先日、感度があまり良くないと聞きました💦
    yo!さんは1週間前に排卵痛くるんですね!私もそうなのかな、、だとしたらもう今日あたりですかね。痛みなどは無いですが、少し上がり気味だった基礎体温が今朝ガクンと落ちました。明日以降も上がらずだったら絶望的です😭😭

• 8月15日