コメント
おーみん
今までチャリTシャツって買った事ないんですが、今年のヤツは可愛いので買おうか悩んでました😂
結局買ってはないんですが、やっぱりまだ欲しいという気持ちはあります笑
バナナアイス🍌
保育園の先生が着ていました!
-
いりたけ🍄
そうなんですか🤣
「24 hours television」って書いてなければ私も着ちゃうと思います(笑)- 8月14日
おーみん
今までチャリTシャツって買った事ないんですが、今年のヤツは可愛いので買おうか悩んでました😂
結局買ってはないんですが、やっぱりまだ欲しいという気持ちはあります笑
バナナアイス🍌
保育園の先生が着ていました!
いりたけ🍄
そうなんですか🤣
「24 hours television」って書いてなければ私も着ちゃうと思います(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
潔癖の人の動画見てると 「なんでそのシンクは綺麗って思うんだろう」 「なんでそのスポンジは綺麗って思うんだろう」 「なんでその洗剤が綺麗って信じれるんだろう」 って思いながらつい見てしまうズボラ 密封のグミを…
夫の愚痴です。 夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。 そして遊び相手は、妊娠中私と子…
自営業の父に自営業の元旦那と離婚したこと伝えたら 「養育費は当てにするなよ〜!貰えててもいつ止まってもおかしくないものだと思え。俺の周りにも自営でやってる人たくさんいてその中で離婚して子供いる人もいるけど誰…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
いりたけ🍄
ですよね!
私も今まで買ったことないんですが、今年のはAmazonで検索しちゃってます(笑)
おーみん
Amazonでも売ってあるんですね!
私は24時間テレビのチャリティーグッツの通販サイトで見てました😃
Tシャツはほとんど売り切れでしたけど😓
いりたけ🍄
Amazonだと残り数枚だけど売ってましたよ😆
ただ、「24 hour television」ってロゴが気になって普段着れないなぁ……と(笑)
おーみん
分かります😂
可愛いとは言っても24時間テレビのTシャツだから、外には着て行けないし、いつ着ればいいの?ってなりますよね笑
いりたけ🍄
そうなんですよ🤣💦
部屋着ならいけますかね🤔笑