※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット食としてどう思いますか?あと、カロリーはどのくらいでしょう…

ダイエット食としてどう思いますか?あと、カロリーはどのくらいでしょうか?
糸こんにゃく1パック、もやし0.5袋を冷麺風にし、水と麺つゆと酢と鶏ガラスープの素で味付け、上にきゅうり1本、トマト半分、キムチ、ゆで卵1個、ブロッコリー小分けにしたのを2つくらい、とりささみ1本をのせて食べてます。

コメント

はじめてのママリ

低カロリー&低脂質&高タンパクで素晴らしいと個人的には思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    効果があることを期待します😫

• 8月14日
こつめかわうそ

300kcal前後でしょうか?
糖質が少な過ぎるとそれはそれで脳が栄養不足と判断して空腹に繋がるので、朝昼にオートミールや玄米など食物繊維が豊富な炭水化物を摂るとより良いと思います!

あとは果物などビタミンをしっかり摂るのも重要かと。髪や肌がスカスカになってしまうので要注意です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝はバナナと、ヨーグルトか牛乳にしようと思ってましたがどうでしょうか?
    オートミールや玄米は口に合わなくて😅コーンフロスティじゃ意味ないですもんね💦

• 8月14日
  • こつめかわうそ

こつめかわうそ

バナナは食物繊維も豊富である程度糖質も摂取出来て良いと思います!ヨーグルトなんかの発酵食品取り入れるのも腸内環境正常化してくれるので良いですね( ̄▽ ̄)是非無糖のもので出来れば脂肪分が含まれてないものを選ぶと良いと思います。

お砂糖でコーティングされてないコーンフレークなら良いと思いますが味気ないですよね〜
    上白糖なんかは栄養素がほぼ含まれていないので、蜂蜜やオリゴ糖なんかをかけるといいかも。

ブランのパンを選んだり、お米に押し麦なんかを混ぜるだけでも全然違うと思いますよ( ̄▽ ̄)食べ過ぎはNGなので、ストイックにやるなら最初の内は計量しても良いと思います。

• 8月14日