※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
お仕事

夫の会社で働いている方の妊娠何週まで働いていたか気になります。

産前休業取れる期間も働いていた方、妊娠何週まで働いていましたか??夫の会社で働いているのですが、ふと、いつまで働いても大丈夫なのか気になりました。

コメント

YーRーS

予定帝王切開でしたので38週2日まで働きましたよ😊
事務です。

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます🥺
    予定帝王切開で38週までですか‼️私もギリギリまで頑張ってみようかと思います✨

• 8月14日
ママリ

34週まで働きます!

• まめしば

まめしば

34週で殆どの方は産休入りますよねー😆それ以降働いても良いと聞いたことがあって、気になりました🤗

• 8月14日
ユウ

予定日3日前です😊なので39週ですね😅
2人とも出産は5日超過ですが、下の子の時は暇すぎて「明日行きましょうか?」と話してたらその当日産まれました😅

• まめしば

まめしば

うわぁー‼️凄い✨👏会社からは心配されませんでしたか⁉️産前はいつまで働いても大丈夫なんですね☺︎

• 8月15日
  • ユウ

ユウ

上の子の時も同じでしたし、元々主力なので臨月でも周囲に劣らないくらいは動けてました😅勤続年数が全然違うので💦笑
    本人がokで職場に迷惑かからないならokかと👌🏻

• 8月15日
  • まめしば

まめしば

うちは私しか社員いないので大丈夫そうなら頑張って働いてみようという気になれました🎶ありがとうございます😊

• 8月15日