※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新幹線はやぶさ を息子が見たがっています。東京都23区内に住んでます…

新幹線はやぶさ を息子が見たがっています。
東京都23区内に住んでますが、はやぶさには乗らず、ただ見るだけでしたらやはり東京駅でしょうか?

都内で見たことある方教えていただきたいです😖
宜しくお願い致します。

コメント

ままり

東京駅近くのKITTEの上が駅を見下ろせる展望台になってます!
あとは田端駅の近くに新幹線の基地があるので、近くに行けば色々な新幹線みれると思いますよ😌

間近で見たいなら東京駅か上野駅に入場券で入るのが良いかと思います🚄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!

なんと!!キッテから観れるのですか😂!会社めっちゃ近いです😂
    本当にありがとうございます‼️
    基地も田端にあるなんて知りませんでした😂

ホームに入場する手もあるのですね‼️ありがとうございます😭😭✨

• 8月14日
  • ままり

ままり

KITTEの6階?(たしかレストランフロアの上)からテラス出れるようになってます😊
    私が行った時がたまたまドクターイエローが来る日だったみたいで、コロナ前だったこともありめっちゃ人いました🤣
    息子さん楽しんでもらえると良いですね🥰

• 8月14日
マチ子

見るだけで数回東京駅行きましたよ‼️
他にも電車見れて良いです😊✨
ただ、親子連れとかで写真撮影会みたいになっちゃう時がありますよ😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます‼️
    すごい、何回も行かれたのですね!!
    安い切符を買ってホームに入場する感じでしょうか?!

• 8月14日
  • マチ子

マチ子

上の方と同じく、入場券(ホームに入るだけの券)を買って入ってますよ😊✨✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    承知しました!新幹線、一度しか乗ったことなくホームに入るのも怖いですがw頑張ってみます😂
    ありがとうございました😊

• 8月14日