※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

妊娠37週、里帰り中で旦那と喧嘩。感情的になり娘が泣き、旦那が帰ると言ってしまった。自分が最低な親でごめんなさい。

妊娠37週、実家に里帰り中。
1週間ぶりに旦那に会ったのにしょーもないことで喧嘩してしまった。
私が情緒不安定すぎて旦那に向かって感情的に大きい声出してしまったら、娘もびっくりして大泣き…
ママママって抱きついてきて泣きながら寝ちゃった。
旦那はせっかく来てくれたのに、そんなに俺が嫌なら帰るよっていなくなっちゃった。
なにやってるんだろ自分
こんなんで2人育児できるのかな、最低な親でごめんなさい

コメント

ユユ

娘さんビックリしちゃったかもだけど、抱きついて眠りについて、ママの事が大好きなんでしょうね☺️
私も年子で2人目妊娠中は情緒不安定で、なにやってもうまくいかず
旦那にも子供にもイヤな自分を見せてしまい、育児不安でした。
今も、頭では分かってても気持ちが追いつかない事たくさんです。
後悔したり、仕切り直して頑張ってみたり、毎日繰り返しです😅
すーさんは、ちゃんと今日のことをかえりみて、ご家族を大切にされてるんだなーと思いました☺️
かえりみる事ができる人は、きっと人の気持ちを考えてあげられる人だと思うんです。
きっと伝わると思います😊
最低じゃないです!

コロナ禍でのご出産大変かと思いますが、お体大切にされてくださいね!

• 🐰

🐰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そんな風に言ってもらえて涙が出そうになりました。
    娘さんうちの子と同じ月齢で赤ちゃん育ててらっしゃって、本当に大変な毎日だろうとお察しします🥲
    妊娠中ってなんでこんなにメンタル不安定なんでしょう💦やっとあと少しのところまで来たけど、初期からこれまでたくさん同じようなことがあり、娘の人格形成に悪影響を与えてないか不安で…😩
    でももう一度してしまったことは取り返せないし、これからたくさん愛情を伝えていければと思います😢
    ユユさん見習って私も頑張ります。
    本当にありがとうございました😭❤️

• 8月15日