※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鹿児島市にお住まいの方、美容室どこを利用してますか?😊出産前に美容室…

鹿児島市にお住まいの方、美容室どこを利用してますか?😊

出産前に美容室に行きそびれてしまい、、、笑
産後1ヶ月ごろの旦那が休みの日に行きたいと思っています!

これまで特に行きつけのところもないので、これを機にいいところに出会えればと思っています😆

希望としては、
・キッズスペースがあったり、子連れでも行きやすい(今回は旦那に見てもらってる間に一人で行きます)
・駐車場がある
・主なメニューはカット、デジパ、たまーにカラー
・お呼ばれセットのメニューがある(できればスパも)
・できればいずれ子どものカットもできる

場所は市内なら特にこだわりないですが、鹿児島市南部だと近いので行きやすいです🧐

おすすめ教えてください!

コメント

さあこ

天文館ですが。。。

マシェリという美容室は
子連れで行きやすいです♡
この前親子カットで利用したのですが、
私がカット中はスタッフさんが
かなり息子の相手をしてくれてました♡
私のママ友もマシェリに行ってて
もう他の美容室は無理!と言うほど
お気に入りです🤭💓

カットもカラーもかなり上手で
本当にオススメです🤗💓

  • さあこ

    さあこ

    ちなみに親子カットで
    5000円です🥺💓

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    早速ホットペッパー見てみました〜!子連れに優しそうなところですね😌✨候補にさせてください!!ありがとうございました😆💗

    • 8月15日