※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳の姪っ子の誕生日に何をあげようか迷っています。ポケモンにハマって…

6歳の姪っ子の誕生日に何をあげようか迷っています。
ポケモンにハマっているようで、最近はポケモンのゲームをしているそうです。ゲーム以外の、ポケモンのおもちゃなどで流行りのものや、喜んでもらえそうなものってありますか?
できれば、3000円くらいがいいですが、面白いものであれば、少し高くなってもかまいません。
ちなみに、ばあばは、ポケモン図鑑にすると言っていました!

コメント

ママリ

ポケモンカードもいいですよ!
3000円ならスターターデッキ買えると思いますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード思いつきませんでした!今、年長さんなんですが、カードゲームって年長でもできますか?!💓

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

年長さんなんですね!
    どうだろう…小1ならやってる子沢山いますが…
    分からなくても人気商品だからただ持ってるだけでも嬉しいかも!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨きっと喜んでもらえそうですよね💓どんなのがあるか調べてみます!ありがとうございます!

• 8月14日
シャム

家は長女が2歳の時からポケモン大好きです💦

ポケモンセンターとか近くにありますか??ポケモンセンター行くと可愛いポケモングッズ沢山あるので、良いと思いますが…。

あとはWho are youってぬいぐるみ知っていますか??あれでピカチュウバージョンあるので、女の子には良いかなと思います😊3000円位だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎に住んでいて、ネットで買おうと思っています!そのぬいぐるみ調べてみます💓イーブイのぬいぐるみは持っていると言っていました!!

• 8月14日