※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのしの
サプリ・健康

妊娠19週も終わりになるところです。だんだん体重は増え、最近は太もも…

妊娠19週も終わりになるところです。だんだん体重は増え、最近は太ももや顔までもムチムチで参っています。159センチ、47~48キロだったんですが、現在52キロです。旦那さんはプニプニな太ももが気持ちいいとからかってきますが、触った感じが他の人みたいだとか悪気はないけど言ってきます。こちらとしては気にしてしまうし、体重管理も難しく悩んでしまいます。皆さん、体重管理やお腹以外の見た目の管理どうしてますか?

コメント

deleted user

1人目の時は頑張って食事管理しっかりして増やさないようにしてましたが、今回はほどほどにしてます😅
妊娠中はもう仕方ないのであきらめて、産み終わって産褥期が終われば、徐々に体力戻してガッツリ体型戻す予定です!

しのしの

初めての妊娠なので、体型がいきなり変わるとびっくりしてしまいます。
高齢出産になる年齢なのでなおさら産後どうなるのかと…
皆さん苦労するみたいですね。たまに体型かわらないままお腹だけ大きくなる人見るとうらやましいです。

deleted user

たぬきさんみたいなお腹だね、と言われてます😂
前回の妊娠も後半で体重の増加ペースがすごくて大変だっので、増えすぎないように気をつけてます💦
お米の量を減らす、おやつは週末のみ、散歩にでかける、リングフィットで運動してます。
今回の妊娠は肌荒れがしやすいのですが、これはもう致し方ないのだろうと諦めています・・。