※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が朝から1人で洗車に行こうとして手伝わず、育児に疲れている女性の相談。旦那は「私がやった方がスムーズ」と理由を述べるが、女性は育児で手一杯で支援を求めている。

朝から1人で洗車に行こうとする旦那について。

上の子に朝ご飯もあげないといけない、下の子にはミルクあげないといけない、私1人で朝はバタバタで精一杯なのですが、旦那が仕事の日は仕方ないですが、休日ぐらいは手伝ってほしいです😭😭

それなのに朝から1人で出掛けようとして、理由を聞くと「私がやった方がスムーズにいくから。大変なのはわかってる」だそうです。
全然分かってないですよね?😭涙出ました、、

毎日毎日育児には休みがないのに、2人育児しんどいです。上の子はママっ子で私ばかりよってきます。パパとお風呂も寝かしつけもいや、全て私で手一杯です😢

コメント

ママリ

パパが何もしてくれないから子供もママっ子になっちゃうんですよね😅
とりあえず車の鍵隠して、子供の面倒見て!と言ってみたらどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😭パパがキツくあたるので、子どもも私によってくるんですが😞
    面倒見てと言ったら不機嫌になりました。信じられないです😓

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    子供2人作っておいてそれってヤバいですね😱
    令和じゃなくて昭和みたい😭

    • 8月14日