※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

35w1dの妊婦です。茶色いおりものが出て、生理痛のような痛みで眠れません。胎動はありますが、不安です。

35w1dです。
昨日茶色いおりもののようなものが出ました。
その時は腹痛は殆ど無く、横になっていればすぐ痛みも収まり、そのことを母に話したところ、「大丈夫だよ」と言われました。それまで不安で疲れてしまい、昼寝も3時間程度しました。
ですが夜から生理痛のような痛みで眠れません。私は生理痛が重く薬を飲まないと動けないレベルだったのですが本当に動けない程痛いです。眠れてもすぐに目が覚めます。痛い時間と痛くなる頻度はバラバラです。
胎動はあります。茶色のおりものももう出てません。
不安なので先輩ママさん教えてくださると助かります(´;ω;`)

コメント

せいちゃん

私は妊娠中切迫早産で35週から入院してたんですけど、出血がある場合は陣痛に繋がりやすいと医師に言われました💦また入院前にも初期の出血とは違い後期に出血があればすぐに連絡してと言われたので出血や腹痛があるなら病院に連絡して聞いてみた方がいいと思います(>_<)‼︎

• まりりん

まりりん

出血は陣痛に繋がりやすいんですね(。•́•̀。)💦
    不安なのでやっぱり病院に電話して聞いてみます。
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月24日
miii♥

胎動があるなら大丈夫だと思います!自分で分かる合図的なのは胎動でしかないですからね(´;ω;`)

私はやっぱり心配で不安であるのであれば産院に聞いたりするべきだと思いますね(´;ω;`)

• まりりん

まりりん

やっぱり病院に電話するのが1番なんですね…今まで何事もなく順調にここまできたので(´・_・`)

• 9月24日
  • miii♥

miii♥

私も茶オリありましたが予定日より二ヶ月前でしたので、必ずしも陣痛がくるわけでは無いと思います😢

• 9月24日
まるこ

私は茶褐色のようなおりものがきて、次の日出産でした^ ^
35週でまだ早いですもんね•••前駆陣痛ですかね?
でも不安なら、今からでも病院電話して今の状況伝えるといーですよ♡
‼︎どーすればいいか、教えてもらえると思います♡

• まりりん

まりりん

おしるしなんですかね(´・_・`)
    まだ早いので違うかなーと思ってたんですが、、
    やはり病院電話してみることにします

• 9月24日
かなま

茶色いオリモノのようなものは、おしるしではないでしょうか。
私も同じようなものが出て、3日後に出産になりました。
前駆陣痛も始まってるようなので、1度病院に連絡した方が良いと思います。
まだ、少し早いので。

• まりりん

まりりん

やはりおしるしなんですかね(。•́•̀。)💦
    わかりました、ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月24日