※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

パンパースのパンツが新しくなり、サイズが大きくなった気がする。久しぶりに買ったらサイズやデザインが変わっていた。

パンパースのパンツ新しくなってサイズ大きめの作りになりました?(今更知った)

ゆるうんちポケットみたいなの付いて、サイズもパンパースは小さめ作りだったのに前のより大きくなった気がする!

久しぶりにパンパース買ったら❗️

コメント

課金ちゃん

ちょうどパンツタイプを履かせるようになった頃に新しくなったので古いのは使ったことないですが、とても良いですよね🤩

何度ゆるうんちポケットの所に助けられたか🤣
うちの子ムーニーだと漏れてて絶望だったので助かってます😆

• お地蔵さん

お地蔵さん

いいですね!うちの子は前のはMサイズだと小さくなってマミーポコMに変えてたのですが安くなってたパンパースを久しぶりに買ったらびっくり!笑
    うちはムーニーにうんちポケットと柄が可愛くてそれ目当てで変えてました😌
    これからパンパースに戻そうか♡

• 8月14日
胡桃

そうなんですか!!
情報ありがとうございます!
ゆるうんちポケットのためにムーニー買ってましたが、パンパースに戻ろうかな💦
大きめのも助かりますね!!

• お地蔵さん

お地蔵さん

うちもポケットないとダメでムーニーおすわりMに変えてたっちにポケットがなくてまたダメになってマミーポコに変えてっておむつ難民だったのでテンション上がりました!
    気のせいじゃなければサイズも少し大きな作りになってます!笑

• 8月14日