※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

妹のお宮参りで両家の親も参加すると聞いて私は家族とお母さんだけで行いましたが、それぞれの考え方が違うことに気づきました。大イベントの時だけ写真館で撮るのが普通なのかなと思いました。

妹がお宮参りって両家の親も参加ときいてきて私は参加せず家族と私のお母さんでとりましたがその人その人で考えは違いますかね⁉︎(*´꒳`*)私はそう思うと大イベントのときにしか写真館でとってないなぁと。

コメント

ママリ

考え方は人それぞれです。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。七五三とかでしか写真館で。今1番上の子が小学校1年で写真館でとろうかまよいやめてしまい今でもまだ、遅くないですかね❓😞

• 8月14日

決まりはないし、いいと思いますよ。
家が遠いか近いか、義実家や実家のお祝い事への考え方、関係性もあると思いますし。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。私は七五三でしか写真館で😭一番上が小学校1年生で写真館で撮ろうかまよいやめてしまいましが今でもまにああいますかね❓ちなみにお食い初めとかも両家を呼んだことが(*´꒳`*)両家呼んだ方がよかったですかね❓(*´꒳`*)😭

• 8月14日