※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが23時に目を覚まり、夜中ずっと起きていて困っています。他のお子さんは規則正しく寝ていますか?

生後9ヶ月になったばかりなのですが、23時に目を覚ましてからこんな時間まで覚醒中です…ぐずり出して麦茶飲ませたり、オムツ替えたりしたけど朝まで寝てくれませんでした(´•ω•̥`) みんなさんのお子さんは規則正しく寝ていますか?

コメント

ままり♡

20時前には眠たくなるようで目を擦りながら寝て朝5時ごろふえ〜んと泣くので麦茶飲ませてベビーベッドの前に座ってたら寝ます!
寝不足だとかなりきついですよね😭

• RIMA

RIMA

キッついです…

• 8月14日
ぴ♡

うちの息子も今起きてます…
朝まで寝た事ほぼ無いです😅💦
早く朝まで寝たいですよねぇーーッ😵‍💫

• RIMA

RIMA

そうなんですかっ!
    朝まで寝たいです。゚゚(´□`。)°゚。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私の娘も朝まで寝てくれることが、なくなりました😭💦

夜中に2.3回ぐらい起きます😣

前は結構、夜中に起きて授乳しても目がパッチリと覚醒してしまって
2時間ぐらい寝ないこともよくありました…(´•ω•`)

寝不足続くと体調が悪くなってしまってイライラもしちゃうし悪循環です😱
早く朝まで寝てほしい!と願うしかないのが育児の難しいところですよね😔💦

あまり無理しないで旦那さんとか頼れる方がいたら頼って下さいね😣✨

ママリ

夜中に一度起きる程度になってやっと寝てくれるようになった!!と喜んでいたのに、最近は1,2時間に一回起きるようになりました😭
昨日は夜中起きて2時間半ミルクあげても寝ず遊んでました😭😭
寝不足つらいですよね、毎朝起きて「疲れた〜」って言ってます😢😢