※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけが大変でメンタルがやられた。高熱で吐きまくり、午後には安心。吐いたのは初めて。夜中の心配もある。

寝かしつけに2時間半暴れて今寝ました😭足蹴り、つねったり、手でバシバシ叩くを繰り返す。。
こんなに暴力が続いて寝かしつけかかるの初めてで、メンタルやられた🥺

おとといから高熱で今日は朝から吐きまくりでした。午後には熱も吐き気もおさまり、元気で食欲もあり安心でした。産まれてから、吐いたのも母乳以外は初めてです。

吐いたりした恐怖などもあるのかな?昼寝もリズム崩れて2時から4時半まで寝てました。

夜中起きないかドキドキです😂

コメント

sauko

お疲れ様でした😭
体調悪い時は寝付きが悪いように思います。
よっぽどしんどくて、しんどいのになかなから寝れなくて辛いんでしょうね。
早く体調がマシになって、すっと眠ってくれるといいですね💦