※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊婦検診で男の子と言われたけど、女の子に変わることはある?経験談を教えてください。

男の子ママに質問です!

直近2回の妊婦検診のエコーで「男の子かなー?」と言われているのですが、ここから女の子確定になることってあるんですかね😳?

まだ確定じゃないけど…という言い方でしたが、2回とも男の子って言われたらもう確定のような気がして🤣

男の子ママも女の子ママも経験談を教えてください!!

コメント

ママリ

その辺で女の子も男の子確定してました(笑)
長男の場合は自分が見てもエコーでハッキリ🐘が見えたので、男の子だーってなりました🤣
はっきり見えてなければ女の子の可能性もありますが、2回ともなら男の子かもですね…🤔✨
男の子、何かとお母さんお母さんってくる1歳からの可愛さが半端ないです。娘の時も可愛かったのに、何か男の子特有の言い表せない可愛さがまたある、ってなってます(笑)

  • なこ

    なこ

    まだ自分で🐘が見えてないのでどうなんだろう?ってところではありますが2回言われたら大丈夫ですよね😅笑
    男の子、女の子と違う可愛さなんですね💕
    楽しみです☺️

    • 8月14日
deleted user

その週数のあたりで女の子のときも男の子のときもほぼ確定してました。

上の子のときはしっかり木の葉マークだったし、下の子のときは誰がどう見てもはっきりとゾウさんが見えました😄
男の子ならはっきりとそれが見えるので2回連続なら男の子確定な気がします☺️

  • なこ

    なこ

    まだ自分で🐘が見えてないので不安ですが、先生が2回連続で言うなら確定ですかね〜😆

    • 8月14日