※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

さて今日は既にベットイン。なんか疲れちゃったー_(-ω-`_)⌒)_主人にもう…

さて今日は既にベットイン♡
なんか疲れちゃったー_(-ω-`_)⌒)_
主人にもう寝なさい!
動きすぎるからや!!もう寝室!!
って言われたけどシーツセットしてなかったしシーツまだセットしてないよーーーって言ったらセット手伝ってくれたんだけど手伝おうとしたら、U>ω<)ノ シッ!!あんたは動くな!!って言われてシーツセットしてくれるとこ見てたんだけど付け方がおもろすぎてバカウケ笑笑笑笑笑笑笑
普段せんことするから一人でセット難しいらしくってシーツ広げてうつ伏せで大の字になりながら右の端合わせて左端合せてベットマットに食い込ませて右下と左下は両足で押さえながらよくわからんけど一生懸命してる姿が面白すぎて笑笑笑笑笑写メ載せたいけど撮ってないし笑笑笑笑タンクトップとパンツ姿がまたウケる笑笑笑笑
涙流しながら笑ってしまったヾ(∀≦`笑)〃
でも頑張って綺麗にセットしてくれたから無事ベット入れました♡
明日こそはゆっくりしよ!!!

コメント