※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

母乳パット5パックは多いでしょうか?1人目の時はたくさん使ったので、今回も使うと思います。5パック買ってしまったけど、使い切れるか心配です。

出産前に母乳パット5パックは
買いすぎですかね?😂

ちなみに今回2人目で
1人目の時は初日から母乳ジャージャーなタイプでした😝

なのでたくさん使うのは間違いないかなと😗

1人目の時に母乳パット何パック使ったか忘れてしまい
どんなもんだったかなー?って感じです😅

自分で購入したり貰ったりと
5パックになってしまいました🤣

使いきれますかね?🥲

コメント

deleted user

買いすぎかなと思っちゃいました😂

まー

買いすぎな気もします😅
2人目も出る量多いとは
限らないですし💦

でも余ったら色んな使い道あるのでそっちに使うのも良いかもですね!

はじめてのママリ

毎日何回もかえるならいいかなーとおもいますよ☺️
そんなにびちゃびちゃにならなくても、2パックはつかいましたし🤔

deleted user

1パック60セットくらいのやつですか?
使い切れそうですけどね🙄😂
何パック買ったか忘れましたが私も母乳たくさん出てたので頻繁にパット変えてましたよー✨

はじめてのママリ🔰

一人目はシャーシャー出てたけど二人目は出ませんでした💦5パックもあるなら完母でいけると良いですね😄

こころ

完母でいけるなら使い切れると思います😊
私は生後6ヶ月までほぼ完母で、5パックは絶対使ってます!
110枚入りで2枚づつ交換したら55回分で、1日に4回は替えるとしても13日位しか持たない計算です!
なので、毎日最低4回替えてたらざっと70日分ですね😊