※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

16週の検診で男の子と思っていた赤ちゃんが女の子と言われ、その後再度確認することになった。画像で性別が分かりにくいが、男の子と思っていたのが女の子だった経験について相談したい。

前の検診までは男の子かなーって言われてて
16週の頃にちんちんっぽいのも見えてたのに、
今週の検診で先生に、え?女の子!と言われて、
男の子だと思ってたのにまさか過ぎて、
でもその後ちょろっとタマタマみたいなのも見えて
先生に一瞬タマタマっぽいの写りましたよね?て言ったら
うん、見えた気もするけどーー!
って言っててその後から頑なに足閉じて見せてくれなかったからまた2週間後になった😭😭😭

1人目女の子で2人目男の子疑惑だったから
旦那と喜んでたのに、、、🥺
姉妹も可愛いだろうなーとは思うけど😳

画像動画を切り取ってるから見ずらいんですが
どー思いますか?😳
割れ目っぽいのもみえてるのもあるけど( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
おとこって言われて女の子だったってこと多々あるんですかね(´・-・` )

コメント

2児のママ

これが女の子かなー?てゆう写真です!

はじめてのママリ🔰

女の子な気がします😳

ミカエラ

女の子ぽいですね(​ *´꒳`*​)

フクロモモンガ

女の子ぽいですね(*´・ч・`*)

まき

あるようには見えないので女の子かなぁーと思います!

ママリ

女の子かなーと思いました!

deleted user

素人目線ですが1枚目も女の子に見えました😅
なので女の子かなと思います🥰

jaemmm

どちらのエコーを見ても女の子に見えます!姉妹可愛いですよ💓

2児のママ

皆さんありがとうございます☺️
姉妹も可愛いだろうし、お下がりも出来るので、産まれてくるのを楽しみにしたいと思います😋❣️