※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi..
産婦人科・小児科

しもむら産婦人科での立会い出産や入院中の家族面会について不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

ここ最近、しもむら産婦人科で
ご出産された方に質問です!
来月出産予定なのですが、立会い出産はできましたか?
また、入院中の家族の面会は可能でしょうか?
コロナで規制がたくさんあるようで不安です。
なにかおわかりの方がいらっしゃいましたら
教えてください🙏

コメント

ハチミツ

助産師さんから説明なかったですか?しもむらの玄関先にも書いてあると思いますが、面会は誰とも出来ないですし、立ち会い出産は県内在住の夫か実母のみです👶
大事な決まりはホームページにも、しっかり書いてあるので私は何度もホームページ確認してました(笑)
あとは電話して聞いたりしてました😌

• mi..

mi..

みなとメディカルから妊娠後期にしもむらへ転院になった為、まだ詳しいお話とかを聞けてません……
    立会い出産は旦那はOKなんですね!ありがとうございました😊

• 8月14日
  • ハチミツ

ハチミツ

そうなんですね!
    みなとメディカルからしもむらに転院という逆パターンがあるんですね!🤔🌈
    上にお子さんいるみたいですが、子供は入れないので私の場合は深夜に病院着いてすぐ生まれたので夫も母も間に合いませんでした…(夫は子供といたので)

• 8月14日