※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でミルクが飲めず、母乳も不足。桶谷式で母乳増やしたいが効果は?乳腺は細いが開通している。増えるか悩んでいます。

哺乳瓶拒否でミルクを飲んでくれないのですが、、、
母乳もあまり出ておらず、体重が増えてません💦

桶谷式などに通って母乳増えた方いますか?
乳腺は両方とも細いですが5.6本は開通はしています。
増えるので有れば、通ってみようかなと思うのですが、
どうなんでしょうか?

コメント

kot

増えてるかどうかはわからないですけど、
マッサージしてもらうとやっぱ違います!!
する前より出てるような気はします😂✨
ちゃんと出てるかどうかも教えてもらえるので、
いいですよ( ^ω^ )

  • ぽこまる

    ぽこまる

    本当ですか!!
    出てないと思っても出てたり、逆もあったりするみたいですね💦
    早速今日予約してみました◎
    たくさん出るようになるといいなぁ〜(^^)

    • 8月15日