※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
妊活

体調や環境の変化で妊娠の可能性を感じている方がいます。基礎体温が不規則で検査薬を試してみることを考えています。検査薬は適切でしょうか?

生理予定日から明日で1週間。
時々、えずく事もあります😅
夜ご飯のシチューを食べて「こんな味やっけ?」
って事も😂
(息子の時も、気付く前に味覚の変化あり)

ただ、7月から仕事復帰しており
環境の変化かなあって思いましたが
7月は普通に生理来ました(笑)

息子も、ぐずぐずが増していたり
私が座っていると足の間からお股に手を
入れてきたり、普段しない事してたりと
妊娠希望だからか何かと敏感になってます😩

基礎体温も仕事復帰してから測れておらず😅
元々不順気味ではあるので、よく分かりません😩
測っていたら分かりやすいんですが🤦🏻‍♀️

検査薬してみるのもありなんでしょうか?

コメント

🐰

検査薬、してみても良いと思います☺️!!
7月からお仕事復帰されてるんですね🌱毎日お疲れ様です😭無理をされないようにしてくださいね💦

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    そうですかね🥺🤍
    期待して真っ白だった時の落ち込みを
    前回に経験して、ドキドキして
    います😂
    ありがとうございます😭
    無理ない程度に頑張ります✊🏻

    • 8月13日
かずこ

絶対検査薬やってみるべきです!
二人目の時ただの胃もたれかと思ってまさかなーって検査薬したら陽性でビックリでした

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    そうなんですね😳
    もしかして、、って思いつつも
    陰性だった時を考えてしまって
    なかなか踏み出せずにいます😭
    1度してみます🥺🤍

    • 8月13日
deleted user

シチューを食べて変な味なら調べてみていいと思いますよ✨

胃もたれとか不調にしてはシチューは割と味は一定のはずな気がします!

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    やっぱりそう思いますか😳
    旦那も一緒に食べてたので
    「いつもと味違うと思わん?」
    って聞いたのですが、一緒だと
    言ってたので、それ以降
    少し期待しています🥺

    • 8月13日