
子供が毎晩私の洋服を噛む癖があり、腕に内出血ができて困っています。口寂しいのかもしれませんが、どうしたらいいでしょうか?
噛みグセについて。
コドモガ毎晩寝入る前に私の洋服を噛む癖があります((T_T))毎晩服を噛まれて、腕の肉まで噛まれたりで腕には内出血がかなりできてしまいます(。´Д⊂)きっと口寂しいからだと思うのですが、なんとかならないものですかね?(/_;)
今日も噛まれて服のえりがびろびろに伸びてしまい、もう着れそうにありません…タオルを上にかけてもどかして噛んできます(。´Д⊂)
どなたかアドバイスお願いします★
- (´・_・`)とぅん(7歳, 8歳, 11歳)

Rai
荒療法ですが、うちも噛みグセがありました。流石に手とか噛み出したのでやられたらすぐに気持ち痛いくらい噛み返してました(;´Д`)
痛いからだめやなーと言ってたらやめました…よ。
いいアドバイスとは言えませんね!(;´Д`)

Rai
私はしてましたよ( •᷄⌓•᷅ )
身を持って知る!みたいになっちゃいましたが…アムってしたらダメ!痛い痛い!と言いながら…
自分だけならいいのてすが、いつか違う子とかにしたらいけないしなーと思いやってました(((;°▽°))

(´・_・`)とぅん
ありがとうございます★
噛み返す方法もありですかね(._.)笑
もう毎晩毎晩噛みつかれるのでこちらもすごいストレスで困っちゃってます((T_T))

(´・_・`)とぅん
そうですよね、保育園にいれたときに他の子を噛んでしまうのも良くないですもんね(。´Д⊂)

カブカブ🎶
私も聴きたかったんです!
8カ月の息子は歯が6本生えています。ガッツリ指を噛んでくるので、かなり痛いです(~_~;)
痛い!と叱ると、本人はニッコリ笑顔…∑(゚Д゚)
他のお友達にしないように、ちょっと噛み返してみようかな…。

(´・_・`)とぅん
うちもその頃から噛み出しました(/_;)こちらは本気で痛いのにニコニコされて困っちゃいますよね(T△T)(T△T)

Cocona
うちも噛みグセがあります。西松屋でカメさん型の噛む用のやつあったので、買いました。歯固めの一種ですかね?これ結構便利でした!素材は6ヶ月〜用の歯ブラシに似てます。ゴムですね。
ただそれでも洋服など噛んできますが、ふざけながら退かしたり、いたーいって大袈裟にいったら段々回数少なくなりましたよー!あとは危険察知したら避けます。笑

(´・_・`)とぅん
なるほど!歯固めで代用ですか( *・ω・)ノ明日西松屋行ってみます★避けたりしてなんとか逃れてみようと思います!!!!
コメント