※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
子育て・グッズ

三重県津市〜伊勢市でバスボムを扱っているお店を教えてください。男の子向け以外もOK。プリキュアやすみっコぐらしにも興味がある子です。

三重県津市〜伊勢市の範囲内で、お風呂で使うバスボム(バスボール、溶けるとおもちゃが出てくる入浴剤)をたくさん扱っているところをご存知の方、教えてください。
プリキュアやすみっコぐらしなどにも関心ある子なので、男の子向けに限らなくても大丈夫です。

コメント

ママリ

伊勢のメガドンキの2階に結構種類がありましたよ😊

400円以下だったか微妙なとこです。
3個で980円のときもあったような😳

• えりご

えりご

ありがとうございます!メガドンキ行ったことないので、今度近くを通ったら見てみたいと思います!

• 8月14日
ちっちー

昨日、三雲のアピタで3つで900円で安いなーと思い買いました。
ドラえもん、アンパンマン、プリキュア、プリンセス、恐竜?など他にも種類があったと思います。

1階のおもちゃ売り場や、食品売り場で見かけました。

普段はトイザらスや赤ちゃんデパート水谷でよく買います。

• えりご

えりご

ありがとうございます!いつも食品売り場しか行かないことが多かったのですが近日中に行ってみたいと思います!安くてありがたいです🥰

• 8月14日
どんぐり

西松屋たくさんありました!
トライアルにも300円代でワゴンにたくさんあるの見ましたー

• えりご

えりご

情報ありがとうございます!トライアルも行ってみたいと思います!

• 8月14日
ひろり

キャラ物ではないので申し訳ないのですが、ダイソーやセリアに色んな種類がありますよ✨

• えりご

えりご

ありがとうございます!おもちゃ入ってないタイプですが、クレヨンしんちゃんなどありました😉

• 8月14日