※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
雑談・つぶやき

the first見てた方、どうおもいますか?ラン君落としたのはビジュアル面…

the first見てた方、どうおもいますか?

ラン君落としたのはビジュアル面での不安があるのですが!!

NiziUはラストはビジュアル重視でしたよねー

プレデビューまでにビジュアル磨いて出てくるのかと思ったけどあまり変化なく出してきましたねー
プロデューサーによっても違いますね。

NiziUとか全く別人のように変貌させててビビりましたが!!

まぁ、KPOPみたいに化粧して顔変えて出ないのが好感もてるような、ビジュアル面不安なような。

何でもいいのでコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランくん推しです🙌🏻✨

NiziUも好きですがNiziUはデビュー時はなんか衣装メイク派手にやりすぎな感じがして、えぇぇぇってなりましたが、今ではみんな垢抜けて綺麗になりましたよね☺️
(NiziUはアヤカ推しです✨)

リョウキが呼ばれた時にランレイが呼ばれてなかったんで、“あれ、なんか路線が違う”と思ったらやっぱり呼ばれず…😭
オラオラ系な感じにしたのかなと思ってます。

7人の中ではマナトとリュウヘイがビジュアルメンなのかな🤔

とりあえずわたしがボーイズを追いかけるのはここまでで、BE:FIRSTとは少し距離を置きながら見守りつつ、ランくんのデビューを待ちたいと思います😌

• あやこ

あやこ

そうなんですね。距離置くんですね。私なんてミーハーなのでスグ乗っかってしまいます。最終的に推しというかパフォーマンスが良かったのはレオ君です。ラン君もいいし、りょうき君もいいし、マナト君もジュノンくんもとイケメンみんな推しでした。
    レイちゃんは個人的にはスパイスになるので加入して欲しかったけど落ちたのも分かるような気がします。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終審査のパフォーマンスが過去イチ良かったのでデビューを確信してただけに落ち込みも酷くて、デビューしたみんなを見てるとランくん居ないことにやっぱり落ち込むので一旦距離置きます💦
    みんな好きでしたがやっぱりランくんが一番だったんだなぁと思いました😌

レオくんもパフォーマンス良かったですよね✨
    完全版の社長のコメントは感動しましたし、レオくんの努力が報われて良かったなと思いました☺️
    リーダーでありムードメーカー、レオくんもデビューすると確信してたメンバーです✨

レイちゃんも受かってほしかったですが微妙なラインかなと思ってました💦

ソウタは虹プロでいうマコちゃんみたいに無双してましたね😆
    落ちるわけないという…

• 8月13日
  • あやこ

あやこ

NiziUの時もそうでしたがプロデューサーにもハマりました。スカイハイさん、顔が綺麗すぎて!!AAAもそんなに知らなかったからビックリしました。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社長本当に綺麗ですよね😳
    スキンケア用品何使ってるか教えてほしいです🤣

• 8月13日
  • あやこ

あやこ

JYパークさんが餅ゴリだっただけに、今回は目の保養になりました。
    虹プロもまたはじまるんかなー
    またハマる!!

• 8月13日
さわちゃんママ

私はランレイ推しだったので
どちらもいなくて残念で💦

応援する気がなくなっちゃいました💦😱
凄く気になってましたが距離をおいてランレイがデビューするのを待ちたいと思います😭

NiziUは変化見れましたが
時間あった割にはあまりメンバーの変化ありませんでしたね

• あやこ

あやこ

そうでしたか!ランレイでデビューとかないですかね?
    適当なこと考えてますが!!
    私はみんなカッコイイと目移りして見てたので、みんな良さがあります。
    でも、グループには絶対的ビジュアル担当いないとと思ってるので!!ランりょうき揃えて眺めたかったです!!りょうき君スキャンダルで人気落ちてそうだから心配だけどスカイハイさん守ってくれそうだわと。メンタルの問題も言ってたけど、そこは守ってくれんのかい?とか思いましたが!!

• 8月13日
  • さわちゃんママ

さわちゃんママ

ランレイの2人でデビューならめちゃくちゃ嬉しいです😊✨
    みんな良さがあるのは分かるのですが2人を応援したかったのでまだ複雑な心境です

スキャンダルあるの今日知りました❗️
    SKY-HIさんなら守ってくれそうですね😭✨
    メンタル弱いならメンバーに入れても守ってくれたらいいのに💦と思いますよね

• 8月13日
  • あやこ

あやこ

それ考えてのことなら、素晴らしいですよね。
    期待して待ちましょう✨

• 8月13日