※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那はワクチンの副反応が怖くて打ちたくないみたいだけど、でも私は打…

旦那はワクチンの副反応が怖くて打ちたくないみたいだけど、
でも私は打とうと思ってる。

副反応が強く出るって言われてるから、
旦那に無理に打たせようとか全く思ってないし
打つ打たないは自由だと思ってるから、
私からは、ほとんど話題にすらしなかった。

でも旦那は何回も何回も「反ワクチン理由」をべらべらべらべら話してくる😑

私は運良くワクチンの予約が取れたから、
旦那に「私は打つね」と言うと
まぁ案の定「打つことのリスク」をべらべらべらべら話してくる😬

「うん、そうだよね。まぁそこは人それぞれいろんな考えあるよね」
と返すけど、
…さすがに無神経じゃない???😬

リスクを知った上で打つ覚悟を決めた人にそこまで言うのは、ただの「無神経」な気がするわ😬

何なの?自分の考えが正しいって、私をねじ伏せようとしてる?


ほんと気分わるいわ😬

コメント

deleted user

自分の正義を口に出して相手に押し付けた瞬間それは正義でもなんでもなくなりますからね🥲
お気持ちお察しします😊💦

  • まめ

    まめ

    そうですよね😞
    まぁ怖いからこそ言いたくなるのかもしれませんが、、、
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

そのうちワクチンたりなくなりそうですよね、、

  • まめ

    まめ

    3回摂取とかの話も出てきてますしね💦
    はやく副反応の少ない国産のワクチンが出来るのがいいですよね😖

    • 8月13日
🥂🐰🌙

なにか問題があるワクチンだったら天皇陛下まで打たなくない?
コロナになったら副反応よりもっと長く苦しむから、私は打つよ!

って言って終わらせます(笑)
打つ打たないは自分で決める事ですもんね!
あまりにもしつこかったら喧嘩するかもしれません(笑)

  • まめ

    まめ

    同じですー!
    コロナになって寝込む苦痛と日数と、副反応の苦痛の日数を天秤にかけました😂

    それでも旦那はウジウジ「えーでもさぁ、」と何やら言ってました😬
    本当こんな調子じゃ喧嘩します😂(笑)
    でもでも言い続けたって、結局人それぞれ出す答え違うかな意味無さすぎるわ、って感じです🥱

    • 8月13日
  • まめ

    まめ

    最後「違うかな」→「違うから」です🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    • 8月13日